ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

今回のSBIネオモバイル(15000円入金/残額1138円)購入・・・・

今回は買った理由をつけてますが皆さんが思う以上に深い意味があったりするものでないので、購入を推奨しているわけではありませんのでご了承ください。(※投資は自己責任でお願いいたします)

 

目次

 

 

・2391 プラネット 2株

1株あたり1536円購入

 

業種

サービス業

 

EDI事業、データベース事業

買った理由としてはポートフォリオの一部として組んでみようと思ったからです(7月の権利確定するものが少ないってのもあります)

 

 

 

・6257 藤商事 6株

 

1株あたり913円購入

 

業種

パチンコ開発・製造・販売、デジタルコンテンツの企画・開発・販売・配信

 

買った理由としては11月か12月に販売される

とあるシリーズのレールガンが販売されるからです。これがうまいこと店舗に売れればまた株価も上がるのではないだろうかと予想を立ててます。

前回のインデックスが好調だったのもあり、今回は藤商事を買増することにしました。

結果は年末に出るのではないかなと思っています

 

 

 

・8609 岡三証券グループ 5株

業種

金融取引関係

 

これは失敗したかもしれないと買ったあとに思いました。

証券と書いてるから予想はある程度あっていたのですが、事業で検索するとあまりいい書き込みはなかったですね!!!とはいえ10年以上前記事の話だったりするので現在は少しだけでも良くなってることを願ってるばかりですね!!!!

 

・6091 ウエスコホールディングス 5株

 

業種

総合建設コンサルタント

 

こちらはポートフォリオの一部として組み込みとして入れてみました。

 

 

 

今月の購入は以上になります

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                        以上 ハガル