ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

待っていました(届きましたKDDIの株主優待券)

目次

 

 

待っていました。KDDI株主優待が届きました。

全部乗せると画像がたくさんで重くなると思われたので、個人的に良さそうなのを幾つか抜擢して乗せます。(おかず部門、デザート部門で分けます)

優待としては3000円相当の優待券になります(5年以上保有すると5000円相当にランクアップします/それはそれで楽しみです)

 

美味しそうなおかず部門がこちらになります。

 

 

 

ハガルの独断と偏見の美味しそうな食べ物

 

・1

f:id:hagaru9blan:20210604025704j:plain

KDDI株主優待・1

うなぎのかば焼き・・・贅沢したいときの一品ですね

うなぎって台湾産もあるのですね(初めて知りました。メジャーじゃないだけで結構あるのかな?うなぎは贅沢品のイメージがあるのでなかなか食べれないですよね)

 

 

 

・2

f:id:hagaru9blan:20210604030402j:plain

KDDI株主優待・2

間違いなくご飯にあうでしょう・・・

これ写真には3瓶映ってますが、3便だったら結構食べれそうですね

かりにも3000円相当と考えたら1つ1000円クラスになるのかな?

出来れば1と2頼みたいですねW

 

 

 

・3

f:id:hagaru9blan:20210604030823j:plain

KDDI株主優待・3

これは悩みました・・・・

ウインナーもいいですがハンバーグもいいですよね

こちらは個人的に同率だったので一緒に乗せています!!!

それにしても美味しそうです。

 

 

 

・4

f:id:hagaru9blan:20210604031012j:plain

KDDI株主優待・4

こちらからはデザート部門になります。

こうゆうアイスって美味しそうで高級感ありますよね!!!

うーん!!!株主優待でもらえるからこそ頼んでみたいアイス(デザート)になりますね!!!

 

 

・5

f:id:hagaru9blan:20210604031227j:plain

KDDI株主優待・5

はい、こちらはカステラになります

個人的にカステラが好きなので、好きすぎてぱくぱく食べてたら喉がちーちー(のどの水分全部持っていかれて喉でつっかえる感じ)なりがちなハガルです

 

いろんな味がある感じが良いですよね!!!いやーカステラ食べたいですわ!!!

地域特産の物が多くて(KDDI株主優待パンフレットには40種類くらいありました)

どれも美味しそうでしたが、個人的にはこれが良いなと思いました!!!!

 

皆さんはどのギフトを選んだのでしょうか?私は1を1番に希望し・2を2番に希望しました。(1番がなかったら2番になるそうです)

明日発送してきます

ちょっと届くまでに時間がかかりますが、それも込みで楽しみです。

配当金はまだ届いてませんが、もう少ししたら届くと思いますのでそちらも楽しみに待っています!!!では(*^▽^*)ノシ

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                   以上 ハガル