ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

9月1日から9月2日のトレード結果

先月、今週途中の結果

 

hagaru9blan.hatenablog.com

目次

 

 

9月1日

9/1 楽天証券

光陽社の売却したものの売りタイミングのミス(午後に売り出されたのでめちゃくちゃ油断していました)

それとは別でトレードしていたもののあまり取れず

改めてトレードの難しいことを実感

 

 

9月2日

9/2 楽天証券

今回はニュースなどになっていた銘柄を買っていたのですが、全部購入から下落

本当に難しい・・・やはりテスタさんが言ってるように売りからの入りも必要だなと実感

 

トミタ電機、ピープル、ジェイフロンティア、KeeperINPEX(これだけは前日からの持ち越し)

全部損切り損切りの銘柄が多く後手対応、後手対応で5%切りすら出来ませんでした。

途中で呆然しては前場終わり

トミタ電気は午後から回復(上昇)前場損切りして終わったって、エントリーしてない以上何も言えないのですがw

orz

 

 

今回の投資した材料

ピープル

中間単体利益が2.76億円  前年比2472.5%

 

Keeper

既存店売上16.8%増

 

 

ジェイフロンティア

JALとの間でオンライン診療「SOKUYAKU」業務提携契約

Twitterでもこれはちょっと話題になってたのですが、前場スタートしてから下落・・・もろダメージ受けました。

 

トミタ電機

ここ数日決算の内容が上方修正したこともあり上昇相場

結果下落から上昇・・・保有していたらまだ良かったのですが、損切りラインの5%切ったりしたので切ったりしたらこんな感じです。

今日メインで観ていた銘柄がこのくらいですね。

来週はダブル・スコープなども観てみようかと思います。

 

今週の結果

ー443577円

 

これはやばいですね!!!たかだか半月でー60万になりそうです。

大きく狙ってから大きく負けるようになりました。

小さくコツコツ狙いにしないとやばいですね!!!初週の8万勝ちだけでもすごい状況だったんだなと実感!!

 

デイトレードスイングトレードが本当に難しい・・・・

今回の土日はパソコンでエントリーできるようしてみます。

いろいろ環境を変えてチャレンジ

150万マイナスなったら一時的に辞めですかね!!

ネオモバで配当金だけの証券だけでおいておきますかね。

勉強できるところは勉強してみようやれるだけのことはやる。

 

今回は以上になります

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                           ハガル