ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

VYMが100ドル下回りましたね!!!(7株購入)

Twitterでも使ってるVYMをお久しぶりに購入(最近米国株は忘れてました)

 

7株(10万以内にですが)購入しました。

 

 

最悪0になっても借金はしない(ETFなので0になることはないと思いますが)いいですねー!!!信用取引のトラウマが・・・・というか信用取引するとしても資金の20%だけ入れてキャッシュを50%とかにしておけばこうはならなかったのですがね・・・(信用取引は永久封印ですが)

 

 

来週はちょっと不利になりますが現物のデイで参加してみようかと、また新しいIPOが出てくるのでそれに参加できたらチャンスはあるかなと・・・・出来なかったら分散100株保有も視野にとも思ったのですが・・・・FOMCの利上げに伴い先物が下がってるみたいなのでどうしようかなと・・・・下がるなら逆にチャンスかもですが

 

gumi、クルーズ、カイゼン、辺りを保有しようかどうか・・・(値段が下がってから上がるまで時間はかかるかもしれませんが、50円上がったら売却して5000円辺りを狙おうかどうか)

 

配当用で、最近不祥事があったエネオス三菱UFJフィナンシャルグループ(割安で高配当)、タカラレーベン(中期)、日本国土開発(中期)辺りかなーと

 

もうちょっといいのないか見比べて考えようと思います。

 

 

今回は以上になります

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                           ハガル