ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

久しぶりに丸隆そばにいってきました、

北部に用事があり用事の時間までに時間があまりお昼ごろだったこともあり、お腹もすいていたのでそばとかがっつり食べたいなと思い・・・どこ行こうか悩み中・・・・

 

沖縄の北部のそば屋さんはたくさんもありますし、今日はそばだな・・・

 

という事で、丸隆そばに行ってきました。

 

f:id:hagaru9blan:20210308134745j:plain

チキン南蛮定食+沖縄そば(並)

今回申し訳ないのですがメニューや値段などの写真はとっておりませんでした。

メニューには定食とそば類とA・B・Cセットがあります

・とんかつ定食・生姜焼き定食・とりかつ定食

・三枚肉そば・ソーキそば・てびちそば

などがあります

 

上の写真のはチキン南蛮定食+沖縄そば(並)です

チキン南蛮定食だけで720円ですが+200円でそば並に変更が可能です

このボリュームで1000円超えないのはデカい気がします・・・

 

もし沖縄に来られた方で北部に行く機会がある方は、丸隆そばに脚を運んでみてはいかがでしょうか・・

定食屋ですので値段もいいですしお腹いっぱいになるので、

チキン南蛮と沖縄そばの味もいいですし満足いくものだとは思います。

お水とお茶はセルフになっています。

テーブルに七味唐辛子、割りばし、爪楊枝、ドレッシング(一種類)があります

 

これからも色んな所のそばなども食べたり沖縄のいい飲食店などがあれば書き込んでいきます。

私も外食産業で働く身ですから、今回の感染症で外食産業はとても苦しい状況でしたからこれからは明るくなることを祈って盛り上げていきたいと思います

 

今回初の食べ物系ということもあり、画像が一枚しかないのは魅力を伝えきれないと思いますので今後は画像なども多く取り入れていこうと思います

 

因みに丸隆そばの住所はGoogleでも調べれますが、一応書いておきます

 

沖縄県名護市大北1丁目10-25

 

になります。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                        以上 ハガル